断捨離の効果で運気アップ

ずっと気になっていたクッション2つを
捨てることにしました。

全然使ってないなあと思って。
もう何年あるんだ?くらい前からあり毎日見続けていました(笑)

直居ユミリーさん風水を信じている訳ではありませんが
やはり断捨離は必要ですよね。

気になっているのに踏み切れないって
いったい、なんなんでしょうね?
まだ使えるし…っていう気持ちがそうさせるんでしょうか。
結局使ってないんですけどね(笑)

そういうの私の部屋多いかもしれません。
捨てたら何キロ出るんだろう…
思い腰をあげたら、ちょっとスッキリしたので
ちょこちょこ片付けて行こうと思います。

気持ちよく暮らせるようになれたらいいな。